参加作品・アーティスト募集

 

メディアアート作品

作品展示をご希望の方は作品の概要がわかる資料を添付してお知らせ下さい。

まちなか美術館参加募集

 

小型プロジェクションマッピング

建物の様な大きな物ではなく、卓上や壁を使った、小型で小スペースで行えるプロジェクションマピング作品でのコンペを今年から行います。約180cm四方で出来るサイズでの展示をお願い致します。機材などは基本的にはお持ち込みになります。 応募の詳細はこちらの募集要項をご覧下さい。

小型プロジェクションマッピングコンペ募集要項

 

1min プロジェクションマッピング
国際コンペティション

この場所でのプロジェクションマッピングは2010年に始まり、5年目を迎える節目です。そして国際コンペは2012年より始まり、今年は3回目を迎えます。同じ建物のフォーマットを全クリエイターが共有し、同じ条件で表現を競います。しかもその表現時間は1分~1分59秒と短い尺に限定されています。短い中にクリエイターの「個性」「技術」「演出力」「ストーリー性」「新しさ」そうしたモノを盛り込まねばなりません。そして今年はテーマとして「Wa」が設けられます。この言葉の意味としては、「輪」「平和」「調和」「束ねる/和える」そして「日本」といった意味が考えられます。このテーマの中で自由に表現して下さい。

【募集期間】
・エントリー締め切り:8月1日(金)
・最終実データの納品:8月31日(日)まで(遅れる事情がある場合はご一報下さい)

1minute projection mapping competition募集要項(日本語)

1 minute projection mapping competition (English)

 

映像作品募集

フェスティバルの期間中、市内のスクリーンがあるカフェやバーで映像作品の上映を行います。新たな試みをしている作品、自分の力作を見てほしいという方々、自薦他薦は問いませんので、是非映像データとプロフィールと合わせて、下記へメールを送ってください。沢山のご応募をお待ちしております。

まちなか美術館参加募集

 

各種お申し込みボタン